2010年03月26日

10ヶ月半ぶりデス

長く放置してすみませんでした。
今後はもう少し、せめて月一でも更新できるよう心がけます汗

今回は鎌倉へ行ったよ☆というお知らせです。
今年はみんな忙しそうなので合宿はせず、日帰りで近場へということになました(^_^;)

まずは葉祥明美術館へ。
絵本作家・葉祥明の美術館ですが、可愛らしい建物でした。
絵本も1冊児文研用に買ったので、興味のある人はぜひ読みに来てください。

その後季節外れのあじさい寺へ。
近くでこんなの↓↓食べました。

10ヶ月半ぶりデス

そしてこの前ニュースにもなった鶴岡八幡宮。
御神木が倒れてしまったそうですね。
私たちはその少し前に行きました!!

10ヶ月半ぶりデス

その時の写真です。
写メしといてよかったー。

その後江ノ電に乗ってみたり(ほとんどただ乗って往復しただけ)、
大仏をチラ見したり、
帰りに横浜の中華街で夜ごはん食べたりして帰りました。

なんか記事、上手くまとめられていませんね汗
でもとりあえずこの辺で終わらせます。

近々、新歓関連の記事もアップしようと思います。
興味のある方がいらっしゃったらそちらもご覧ください。

Posted by 児童文学研究会 at 18:57│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。